2019-01-01から1年間の記事一覧

矛先

先日、M-1グランプリが開催された。 漫才を見るのが好きで、卒論のテーマにまでM-1を選んだ私は、半ば使命感すら覚えて最初から最後まで視聴した。 今大会は過去最高と言っても差し支えないほどレベルが高く、とても充実した良い大会だったと個人的には思う…

【”お幸せに”は新郎新婦だけのものですか?】

私には恋人がいないし、しばらくできそうにもない。しかし、恋人がいなくてもそれ以外の人間関係は非常に充実していてとても楽しく日々を過ごしている。これは決して負け惜しみではない。 とは言っても、私ももう22歳である。早いかもしれないが、少しずつ結…

【お笑い芸人がモテると思う理由】

突然だが、私は和牛の川西賢志郎(以下「川西氏」)が好きである。和牛といえば、毎年12月に開催されるM-1グランプリで3年連続準優勝という実績を残した実力派お笑いコンビで、丁寧に作り込まれたネタと見事な演技力で観客を魅了してきた。そしてそれだけでは…

【私が男女グループで日帰り温泉に行くことに反対する理由】

以下は、私の友人の男性が、私を含めた共通の友人7人で温泉に行くことを企画し、メンバーの日程が合わず当初予定していた宿泊が厳しくなった際に私が提示した小レポートである。--------------------------------------------【男女グループが日帰りで温泉…